アクセス解析
最近は、火山の噴火、地震や災害など、異常気象がもたらす
今まで経験したことのないことがいろいろ起こっていますが、
自分自身しっかり生きていかないとって考えさせられます
これから日本はどうなるのか・・・
不安ですが、頑張りましょう(^^♪

熊本地震に遭遇された方々に 一日でも早い平穏な日々が訪れることを願っております



一覧


藤原紀香が陣内智則と別居!

女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則離婚に向け別居中

紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。

約2年間の結婚生活にピリオドを打つことになりそう^^;)

トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていたし・・・

陣内くんは、結構努力していたのてはないかなぁ~。

何か、かわいそう!

陣内くんは、普通の方がお似合いなのかも^^;)

紀香は、仕事している以上、結婚に向かないタイプかもね!

まだまだ、新しい人生やり直しできますから、

お二人の離婚には・・・賛成(^^)/

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 陣内智則 離婚 別居中 格差婚

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事から
一押し♪
記事別一覧
ケイママの・・
月別アーカイブ
気になるキーワード
re.Feed
SEO
プロフィール

ケイママ

Author:ケイママ
ケイママブログへようこそ♪
気になる話題にアクセス
ありがとうございますv^^;

相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
バーツ
ランキング
QRコード
QRコード
あし@