アクセス解析
最近は、火山の噴火、地震や災害など、異常気象がもたらす
今まで経験したことのないことがいろいろ起こっていますが、
自分自身しっかり生きていかないとって考えさせられます
これから日本はどうなるのか・・・
不安ですが、頑張りましょう(^^♪

熊本地震に遭遇された方々に 一日でも早い平穏な日々が訪れることを願っております



一覧


ベーツノお手入れにKIWI リフレッシュスプレーが最高


モラタメさんのタメせる企画参加です。

今回は、ジョンソンさんの

KIWI(キィウイ) リフレッシュスプレー 2本と、

エリート液体靴クリーム(黒用) 1個です。

リフレッシュスプレー は、息子がブーツに使用してとても良いと言っていました。

今年の冬は、私もダーツに使用してみたいと思います。

エリート液体靴クリームは、使いやすくて、家族であっという間に使い切りました。

クリームの滑りが良くて、塗りやすかったですね。

また、リピートを考えています。

一度、使ってみてはいかがでしょうか(^^♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プレミアム抗菌処方のトップ HYGIA使ってみた


モラタメさんのモラえる企画に参加しました。

今回は、ライオンさんの

トップ HYGIA(ハイジア)本体 450gです。

ハイジニア

プレミアム抗菌処方ということで、一度は使ってみたいと思っていたので、

ラッキーでした(^^♪

お天気が今一つ雨が続いていたので、

早速試してみました。

部屋星でも、いやな臭いは感じられないし、

何より洗ったっていう選択の達成感が感じられたのが

すごいかな~って!

私的には久しぶりのヒットな感じですね♪

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

最近の記事から
一押し♪
記事別一覧
ケイママの・・
月別アーカイブ
気になるキーワード
re.Feed
SEO
プロフィール

ケイママ

Author:ケイママ
ケイママブログへようこそ♪
気になる話題にアクセス
ありがとうございますv^^;

相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
バーツ
ランキング
QRコード
QRコード
あし@